とまと日記

 大航海Online Boreasサーバーでプレイ㊥

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.22[水] 2009 女王杯



金細工の斧槍の先っちょで鼻の穴掃除が出来るんです。気持ちよさそうなげんさん。










先日斬さん主催の論戦イベント 女王杯 がKAGOME15番商館で盛大に開催されました。











↑ちなみに第一回女王杯(2008/07/06開催)の時のSS。同じ場所に同じ姿勢で裸族な私。まるで成長していない。















ルールは初心者さんに易しい100ポイント制。持っているカードでコンボを中心にデッキを組みます。











私は↑のデッキで挑みました。これをプリントアウトして見ながらやったです。全部覚えられないです。

4ポイントのカードは必要ランクもそれほど高くないので冒険始めたばかりの人でも集めやすいと思います。





















女王杯に向けての練習もしたです。
















これは最終決戦の時。この時点で私は5勝3敗でディンさんに勝てば上位に食い込めるはずでした…。うっ。
















激しい激闘の末、1位 ガウさん  2位 げんさん  3位 ディンさん という結果で女王杯は終わりました。

今回はげんさんが大健闘。そういえば毎日熱心に練習していたなーと。努力が報われて好成績が残せると嬉しいですよね(゜∀゜)おめでとう!
















女王杯の後の「論戦に負けても泣くな!!ビュコック家プレゼンツ超★BINGO大会」も予想以上に盛り上がり、斬さんが勝利するというなんともバランスのとれた結果になりました。




女王杯を企画進行してくれた斬さんをはじめ、ミニゲームを企画してくれたり賞品を提供してくれたみなさんの協力があってこそのイベントだったなーと改めて思いましたです。

こうして商館を使ってイベントが出来るのも嬉しく思います。(いつも同じこと言ってるけど。)また納品頑張りましょう。でもピラルクはしばらく勘弁して欲しいです。


女王杯に関わって下さったすべての方々へ、ありがとうございました!!!



















女王杯終了後、斬さんとアピコメを賭けてガチで勝負したです。










つ、つよかった…。














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






その場にいなかった人の為に。当初の予定よりだいぶ長く在籍してくれて楽しい時間をありがとうございました('-'* )
これっきりだとは全く思っていないのでまた遊ぼうね♪











それから会うたびにいつも声をかけてくれる沙夜さん、ありがとうございます(´;ω;`)
私も結構いろんな人のブログを見ていますが知らない人に声をかけることが出来なくて。でもこうして声をかけてもらえることがどれほど嬉しいか沙夜さんのおかげで知ることができたので、私も勇気を出して声をかけてみようかと思ったり思わなかったりしています。



Comment

2009.07.23 Thu 18:42  

言ったその日に復活してたりして(*ノノ)
更新とまってるときでも毎日見てるんで、負担にならない程度に更新がんばってください。
  • #qbIq4rIg
  • 沙 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.23 Thu 20:42  

負担になっても更新するのよ( ´ー`)y-~~

あたしはスパルタよ、甘やかさないわよ


ちなみに女王杯後のきよっさんプレゼンツのイベも
賞品いただいたのはあたし・・・
  • #-
  • 斬 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.23 Thu 21:44  

ちなみにだな、ブロガーってのは結構同じ鯖のブログを読んでるもんだ
こっちから話しかけると、自分も読ませても貰ってます~
とか言われる事もあるぞ。

そして当然だが読んでます!って言われて
嬉しくないブロガーも居ないからイキナリTELLでも
そんなに不快ではないのだ

さぁ 声をかけてご覧!HAHAHAHA
  • #-
  • タイツ教教祖 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.23 Thu 23:42  

王者ガウリィです。
王者でイケメンとかもう無双だよね、誰も勝てないよね。

私も細々とやってるのになぜか読んでもらってたりして嬉しかったり恥ずかしかったり・・w
声かけるのは恥ずかしいよね・・私も勇気いります(゜∀゜)


さて、今日も女王様にお風呂を焚く仕事でもするかお・・・orz
  • #d3xRQPUk
  • ガウリィ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.28 Tue 17:34  

王者ガウリィに唯一勝った、オカマげんたくです。
王者でイケメンとかもう夢想だよね、オカマに負けてるよね。
(王者ガウリィのコメントと併せてお読みくださいw)

冗談はさておき、今回は本当に運が良かったです。
まぁけど、大会での順位とかよりも楽しかったのが何よりでした。
練習の時も含めてイベントに参加する楽しさを
改めて認識した次第です。やっぱり、みんなで何かやるっていいなー


追伸1:サラさん、退会しちゃったのね。淋しいです…。

追伸2:鼻の掃除、気持ち良かった……w

  • #mQop/nM.
  • げんたく 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.28 Tue 21:56  

ただいまー!!無事に帰還してまいりました(゜∀゜)
charaのことショックなんだぜ…


>>沙夜さん

沙夜さんをはじめ見てくれる人がいる限りは細々と更新していこうと思っていますです。いつも本当にありがとうごじます(゜∀゜人)
ところで沙夜さんはブログなんぞやられていないのかぴら?


>>斬さん

すーぐ放置しちゃうけどこうして斬さんが圧力をかけてくれるおかげでやる気が出るんだ。スパルタ上等!ピシーーーッ!!

女王杯お疲れさまあ!1人で大変だっただろうけど上手にまとめて盛り上げてくれてみーんな楽しんでたね。特に私がw最後に賞品かっさらっていく斬さんの底力パネェっす。


>>教祖様

いつも教祖のリンクからいくつか好きなブログを見させてもらってます。内容がおもしろい人ってコメントもおもしろいから隅々まで見ちゃうw私は絵心も文才もないから上手にブログをまとめている人は尊敬しちゃうよ。もちろん教祖様を一番敬っています。


>>ガウさん

王者ガ まで読みました。

ガウさんが載せてるものと同じSSを私も撮ってたりするけど、私とは違う編集をしていてそこもおもしろかったりするよwただ更新頻度は二人とも似ちゃってるのよね…。ガウさんのブログおもしろいんだからもっと更新して欲しいな^^^^^^


>>げんさん

オカマげんたく だけ読みました。

確かにイベント当日はもちろんだけど練習していた時間も楽しかったね。全員が同じように楽しめるイベントってなかなか難しいと思うけど今回の女王杯をきっかけに冒険に目覚める人もいるかもだし、いろんなことに興味を持ってくれるようなイベントもやっていきたいねー!
げんさんも今すぐ企画しるんだ(´・∀・`)


そんなわけでお返事遅くなりましたがコメントありがとうございました。若干筋肉痛ではありますが明日あたりからまたINします♪
  • #Sm/ug.UM
  • とまと 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.05 Wed 13:34  

 ブログ復活してたんですな。おめっと~♪

 ちなみに、1回目と2回目の装束が似てたのなら、3回目以降も同じ系列で揃えてみましょう。

 で、ズラーッと並べて「さあ、これは第何回のSSでしょう?」などとクイズにも出来ますよ。
  • #o/PXu/q6
  • 悪い海賊 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.10 Mon 00:55  

明日には更新されるハズ( ´ー`)y-~~
  • #-
  • 斬 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.28 Fri 00:37  

>>わるかいさん

お返事遅くなってすいません。そのクイズいいですねーwもしかしたらその案パクらせて頂くかもしれませんが、お金とか必要でしょうか・・・(´∵`)


>>斬さん

とうとう広告が出ちゃったよ(´・ω・`)そろそろ更新してみようと思います。いつもありがとうw
  • #Sm/ug.UM
  • とまと 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.02 Wed 17:41  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]




(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


管理人:とまと
pict by 悪い海賊様

Boreas鯖でプレイ㊥
06'11'17 初めての航海
06'12'07 本格的に航海
07'01'08 調子にのって
       『KAGOME』商会設立


携帯用

QR

Copyright © とまと

